スマートにいこう

2011-07-28

男女関係においてセックスは、まさに切っても切れない関係と言っても過言ではないでしょう。そこで男女共に気になるところとして、『セックスは上手い方が良いのか否か』があると思いますが、答えは『上手い方が下手よりもずっとまし』になります。もちろん、人によってはセックスが上手いというのを『遊んでいる』というイメージに結びつけて敬遠する方もいらっしゃいますが、それはいわば浮気や本気度などの心配であって、セックスに対する否定的意識ではないのです。また、『愛があれば下手でも構わない』という意見も聞きますが、その場合、「『愛があって下手くそ』と『愛があって上手』なら、どちらが良いですか?」と聞き返したいですね。
ではセックスが上手いというのは、具体的にどういう風なモノを指すのでしょうか。テクニック? 経験? 確かにそういう意味合いも大いにありますが、やはり一番はスマートさと言えるのではないでしょうか。

例えば、これからセックスをしようかという段階で、男性が妙にはしゃいでいたり、挙動不審であったりしたならガッカリしませんか? 正直これは同性から見ても「無いわぁ」と苦笑を浮かべてしまうレベルです。
スマートさとは、そんな事もなく相手をリードし、相手に安心感を与える振る舞いの事を指すのです。それは誘い方からキスの仕方、服の脱がせ方やセックスに至るまで、全てに言える事なのです。

世の男性は自分の胸に手を当てて考えてみて下さい。
あなたはスマートな男性ですか?