スカイプでエッチしてみる?

2011-09-27

基本としてスカイプは現在進行形で「今暇だよ」という人が大半であり、その為に募集掲示板では常に待っている人が存在するのです。だから積極的に相手を探している人からすると、都合がいいとツールと言えるのではないでしょうか。
だけど、類似のサイトとしてツイッターというものが存在します。ツイッターでもプロフィールがあり、スカイプにも同じくプロフィールは存在し、相手を探す時にまず見るのが、大抵の場合はこのプロフィールなのです。その場合、出会い系サイト同様にプロフィールをしっかり書き込むことが重要になってくるのです。
ここではプロフィールの書くポイントを紹介したいと思います。
まず最初に言えることは『暇なので誰か』なんてアピールは避けた方が無難です。基本的にスカイプはオンタイムでの会話を主体としていますが、もし自分が話しをする場合、『0自分を構って欲しい』と思う相手に対してどんな印象を持つでしょう?少し考えてみて下さい、あまりいい印象ではありませんよね。
基本的に人は自分が構うのより、構ってくれる人の方が心地よく感じるものです。片方が聞き役というのならいいのです、両方とも構って欲しいと願うのなら両者の希望が叶うことはありません。
だからこそ、『自分はあなたを構いますよ』とアピールもするためにも『暇』なんて口にしないように心がけましょう。

他と異なることは、相手の関心を惹く為の重要なポイントだと言えるのです。