ルールとマナーを詳しく知る

2012-06-25

ライブチャットを始めた場合、チャットにおけるルールとマナーを守らなければなりません。
ルールは、サイトで決められており、登録する前に目を通した利用規約に書かれています。
マナーは、チャットレディーも一般の女性なので、男性として気をつけたいですね。
チャット開始時には、きちんと挨拶をするようにしましょう。
チャットレディーも、どんな男性がくるのだろうと緊張しているはずです。
挨拶によって、その緊張はほぐれるので、会話がしやすくなります。
また、初めてチャットする子ならば、簡単な自己紹介をしましょう。
ただし、どこまでを話せばいいのか、その線引きは自分で決めておきましょう。

パーティーチャットの場合は、他の男性もチャットに参加しているので、迷惑が掛からないようにしなければなりません。
例えば、他の男性を無視したような会話の進め方や、お酒を呑み過ぎて、場の雰囲気を壊すような行為はマナー違反となります。
また、パーティー・2ショットチャットともに、チャットレディーに対して、無理な要求を求めたり、暴言を吐いたりなどの行為もしないようにしましょう。

逆援助チャットにおけるルールも、しっかり守りましょう。
チャットレディーの、陰部をカメラに映す行為は禁止されています。
しつこく要求するようなことはしないようにしましょう。
度が過ぎる行為は、チャットの強制終了や強制退会などのペナルティーが課せられます。