利用する前に準備すること

2012-05-07

大体の場合、携帯を使ってテレビ電話エッチをしていると思います。
ですが、実際には携帯だけがテレビ電話エッチとしてすることができるわけではありません。
これ以外にも実は方法があるんです。

ライブチャットを使うことでもテレビ電話エッチを楽しむことが出来ます。
このライブチャットというサービスは、サイトのアルバイトであるチャットレディとチャットで話をしたりすることができるサービスとなっています。
本当の使い方は相手の動画を見ながらチャットで話をするというものなのですが、最近はこの機能に追加をしているサイトも登場しています。

パソコンにマイクとカメラを装着させるようにすれば、相手と映像と声で意思疎通をすることができるのです。
相手からもこちらを確認することが出来ますから、テレビ電話をしているのとほとんど変わらない状態なのです。

それにパソコンからのほうが画面も大きくなりますし、画素数も鮮明になりますからとても使いやすいですよ。

最近はノートパソコンであればカメラがついているということもありますが、マイクは買わなくてはなりません。
またデスクトップなどの場合は、どちらも買わなくてはなりませんね。
ですから、何千円かは必要になると考えておいたほうが良いでしょう。
また相手がマイクを持っていない場合、相手と話をすることはできません。

またライブチャットサイトのなかには、アダルトなことはしてはいけないという規約を作っていることもありますから、利用をする前に利用規約をチェックしましょう。
テレビ電話エッチは携帯電話であれば、誰でもすることはできるのですが、パソコンでしか得られないメリットもあるのです。