40歳ですが頑張ってみました

2011-07-05

世間言う所のいわゆる独身貴族の僕。恋人も数年に一度の割合で作って来る事が出来ていましたが、やはりこの年齢になると、お金目当ての女性ばかりが近寄って来ますね。

なんだか恋人って存在自体がどうでもいい風に感じられて来ています。
年齢によって女性陣の目的が露骨にわかりますから、「ああ、自分もそんな年なんだ」って、寂しさを感じています。

「男性の性欲に年齢制限無し」。ホントにその通りだと思います。
中には性欲が極端に淡白な男性もいるようですが、抑え切れないのが本能。こんな私ですら、時に若い女性を見掛けると、セックスへの欲求が高まる自分を感じますから。
相手も誰もいないのにセックスしたい。そんな自分を情けなく感じていた時に知ったのがテレフォンセックス。
以来、現在までかなりの回数を楽しませてもらっています。

パソコンを通じて見つけたテレフォンセックスのサイトの多さにまずはビックリさせられました。

とにかく自分の好みの女性とHが出来る様にと検索の日々です。
初体験の時には一体自分が何をどうすれば良いのか分からず、相手にリ-ドされっぱなしだったのですが、最近はようやく自分なりの要領がつかめて来ました。
今は「次こそ自分の音と言葉で相手をイカせてやるぞ」って思っています。
変に顔を合わせるよりも、電話だからこそずっと興奮する事ってありますよね。
テレフォンセックスの魅力は、参加経験してこそ感じられるものだと思いますよ。