ネカマというのは

2012-01-25

出会い系サイトは何万人、何十万人もの利用者がいるわけですので、メールなども沢山サイトを経由して送られています。
ですから、サイトを運営している人たちも、誰がどんなやり取りをしていることを把握することは出来ないでしょう。

なので、ネカマなどを排除したくても、完全に排除をすることは出来ません。
インターネットでは匿名性が高いですから、性別を偽ることなんて全然難しい話ではないのです。
ネカマというのは女性として登録をしているわけですので、相手の顔が分かるのであればすぐに分かるのですが、匿名性の高いインターネットの場合はばれてしまうということもあまりないのです。

女性として登録をすることによって、男性では得られない特典なども受けることが出来たりするということもありますので、あえて女性会員として登録をするというネカマも多いですね。
例えば、オンラインゲームも女性のほうが多くの特典を得られることがあります。

例えば、男性会員からの人気が高くなり、ゲームの進行もスムーズに行うことが出来たり、ポイントなども多く集めやすくなるわけです。
そしてポイントを換金して、お金を手に入れようとしている場合もありますね。

男性会員は文字だけでこちらは女性だと思っているのですから、だましやすいものです。
また女性だけが登録をしているサイトもあるのですが、ネカマとして登録をすることが出来ます。
そして他の女性会員と話をしたり、サイトの特典を受けられるというメリットがあるのです。

女性会員でなくては手にすることが出来ないメリットを受けることが出来るようになれば、色々な賞品に応募をすることも出来るようになります。

ただしネカマとして登録をするのであれば、他の利用者にネカマとして登録をしているということを絶対にばれないようにしてください。
ネカマとして登録をしているということがばれてしまうと、イメージが悪くなってしまいますし、他の会員からの信用もなくなってしまいます。

ただ普段の発言などに気をつけるようにしておけば、基本的にサクラだと見破られるということはないでしょう。