粘り強く逞しい、滋賀の女性

2012-07-10

滋賀県の女性は、とてもしっかりしてます。
関西というと、大阪に代表されるされる派手なイメージがありますが、滋賀県の女性はかなり趣を異にします。
努力家タイプの気質で、派手さはあまり感じられず、地味でお金の計算が堅実な女性が多いようです。滋賀の女性とお付き合いすると、物をとても大切に使うのに驚かされるかもしれません。

ですから当然、無駄遣いも一際しないので、貯金も自然に、上手にできるところがあるようです。
まさにお嫁さんにするなら、堅実で地味な努力家タイプの滋賀県の女性が一番むいているのではないでしょうか。そういう滋賀県の女性に対するアプローチ方法としては、同類であることを示すのが良いでしょう。

つまり堅実な女性に対して、男性は自分も真面目で堅実なタイプである事をアピールするのです。
堅実な滋賀県の女性には、出会いからいきなり恋人として選んでもらうのではなく、まずは友達として受け入れてもらいます。
メールもあくまで地味に、真面目でしっかりした男性のイメージでいきます。
えてして、真面目で地味な男性は、つまらない男性という印象をもたれがちですが、滋賀県の女性は、寧ろそういう点は高い評価を与えるので機にしなくていいでしょう。あくまで地味に頑張ってみてください。

滋賀県の女性と協力して節約生活できるぐらい親しくなれば、一緒に暮らしてもいいかなと思ってくれるかもしれません。