コスプレで楽しむプレイ

2012-04-19

この頃、自分でコスプレをしている人たちが、一箇所に集まったり、撮影をしたりしています。
このような人たちのことをコスプレイヤーといいます。
自分のコスプレ姿をテレビ電話エッチで相手に見てもらって興奮をしているという人もいるようです。
リアルでのイメクラみたいなプレイを楽しんでいるという人もにわかに増えてきているようですね。

コスプレも多様化されており、メガネをつけるだけで留まっている人もいますし、本格的なコスプレをさせているという人もいます。
例えば制服を着させたり、スーツを着させたりするというものもありますし、ゲームや漫画などの登場人物のコスプレをさせる本格的なものもあります。

コスプレ専用サイトの相手から見つけるという方法もありますし、サイト二ログインをしている人の中からコスプレをしている人を見つけるようにするという方法もあります。

コスプレをすることで色々なプレイを楽しめるのが人気の秘密になっているのではないでしょうか。
例えば相手がOLの格好をしてるのであれば、部下と上司のようなプレイをすることもできます。
また漫画の登場人物のように振舞っているのであれば、その漫画に合う会話などをして楽しむこともできますよね。

このようにテレビ電話エッチをしても、コスプレプレイというのはそれほど難しいことではないですし、反対に通常のプレイよりも興奮しやすくなったりするものです。
リアルでアダルトゲームやアダルトビデオのようなことを楽しんでいるような感覚でしょうか。

案外ハマって、今までの普通のプレイでは満足することが出来なくなってしまうかもしれません。