服装にこだわってみる

2011-11-21

電話エッチの良いところはスッピンでもパジャマでも気にせずできちゃうところ!
でも、相手の為に服装を変えてあげるともっと楽しくなりますよ。
体験談なんかを聞いてみるとコスプレをしたり、下着を可愛いのにしたりしてお互いに楽しんでいる方が結構いました。
いつも同じパートナーであれば、希望を聞いてあげるといいかもしれませんね。

コスチュームだけでも興奮する人が存在しますので、楽しみ方の幅も広がるし、逆に相手の方にどんな格好をして欲しいと希望を出してみるのもいいかもしれませんね。
下着ははかずに衣類を着たりすると興奮される方もいますし、Tバックやパンスト、ガードルなんかもポイントが高いみたいですね。
「今日はこんな下着を着ていて、食い込んで感じてるの」や「このストッキングびりびりにややぶって犯して欲しいの」など、相手がそそるような表現で挑発してみましょう。
恥ずかしがらずに、堂々とやればいいんです。

そのうち自分の興奮度もマックスになり、抑えられない快楽にどっぷりはまっていきますから。
そして自分がどんな風に気持ちがいいのか、どこをどうされたら気持ちがいいのかを鮮明に伝えましょう。
よりいっそうリアリティが出て、欲求が満たされるはずです。
私が初めて電話エッチをした頃は、完全に受け身で相手に言われるがままでした。
それはそれで気持ちよかったのですが、いろんな工夫をする事で、倍楽しむ事ができるようになりました。
みなさんも是非お試しくださいね。