私話をきいて~30代人妻女性の場合~

2011-07-05

夫との夜の生活、つまりセックスには特に不満はなかったのですが、どちらかと言うというのはちょっとはずかしいのですが、私はセックスが好きのようで性欲が強いのです。

だから夫とのセックスが毎日でも全くかまわないと思っていたのですが、やはりそれは無理なもので夫も毎日セックスするというわけにはいきません。
そして私があまりにもエッチが好きだということが分かっているので、それを見ると逆にその気がなくなってしまうということのようです。
それを聞いたときは愕然としてやはりセックスでつながる関係も大切なのだと感じましたが、夫もその気持ちをわかろうとしてくれないのかと幻滅もしました。

それ以来夫とはかなりセックスの頻度が落ちてきて全くしないような関係になってしまいましたがやはり私はセックスがしたい。

だから、代わりにテレフォンセックスで欲求を解消しているのです。
最初はサイトを利用しようかとても悩んでいたのですが、躊躇も何度もしていました。
しかし、不満が溜まっていては楽しく生活することができないと思い思い切って登録をしてみたのです。
思ったよりもテレフォンセックスの人口は多く、仲にはかなりうまい人がいてテレフォンセックスとはいえテクニックが、いえ、テレフォンセックスだからこそテクニックが大切になってくるのでしょう。
私はそのうまい人の虜になってしまいました。
女性の心理をよく分かってくれて、声を聞くたびにうれしくなってしまいます。