口と指で…

2011-07-28

男性がセックスをする上で女性をイカせるのは、男性側のセックスにおける醍醐味の一つでしょう。

逆に、女性を一度もイカせた事がないというのは、少し自分のセックスの仕方を見直した方がよいかもしれません。

女性をイカせる方法に正解や王道というモノはありません。

偏により純度の高い快感を相手に与えていれば自ずと導けるモノなので、男性はとにかくテクニックを磨くしかないのです。

しかし、慣れない内は挿入よりも、実は指や口の方がイカせる事が出来やすいというのはご存じですか? 挿入中はどうしても自分も快楽に包まれてしまう為意識が逸れてしまいますが、指や口ならそういった心配がないからです。

簡単な所から始めると、膣に入って手前上部のいわゆるGスポットと呼ばれる性感帯を利用するのが良いでしょう。

ここは女性にとってクリトリスと並ぶ性感帯の一つで、指を差し入れて揉みほぐすように刺激します。

経験の少ない女性は尿意と勘違いするような刺激がありますので、相手の女性が尿意を感じるポイントがあったのなら、そこがGスポットです。

また、口でイカせる場合にはクリトリスを上手に愛撫してあげましょう。

ただ、クリトリスは快感が大きい分刺激も強すぎる為、十分に濡れていない状態で刺激するのは避けましょう。

初めはゆっくり皮を被せた状態で、ほぐれてきたら皮を剥き、スピードを上げて刺激すると効果的です。

また、単調になってしまうと慣れてしまう事もあるので、リズムを持たせてクンニするのも有効です。

まだ一度もイカせた事のない男性は、まずは口と指で女性をイカせてみましょう。