チャットレディのお仕事

2011-12-09


チャットレディというのは、ライブチャットの女性を指します。
パソコンがあれば、すぐにお仕事が出来るので、昼はOL、夜はチャットレディのWワークも特別なことではないのです。

ライブチャットは、「アダルト」と「ノンアダルト」の2つに大別されます。
「アダルト」の場合、ちょっとセクシーだったり、大人の会話や行動になりますが、
「ノンアダルト」になると、会話がメインなので、内容が楽しかったり、人生の悩みだったりします。

でも、「ノンアダルト」と表示していても、アダルトをなんとかして欲しい、という男性も入って来ます。

この場合、「そのまま」にするのがベストのやり方で、いきなり自分からログアウトしてしまうのではなく、相手の反応を見るのです。
必要以上に、迫ってくる場合には、管理人などに相談すると良いでしょう。

また、ライブチャットのサイトでは、管理人がサポートをほとんどしないで、放置している場合も
ありますので、あくまでも自己責任のもと、頑張って稼ぐ!と思って下さい。

大手のライブチャットであれば、管理体制もキチンとしているので、トラブルに巻き込まれた時も安心できます。逆援助サイトを選ぶときもトラブルに巻き込まれないような大手のサイトを使うことをお勧めします。

万が一、お客様とのいざこざがあっても、大手のライブチャットだとサポートしてくれます。小さなサイトだと、知らんぷりが多いのが現実です。