Archive for the ‘中級者編’ Category

声フェチ

2011-07-05

テルHが目的でテレクラを利用する女性の多くは、その寂しさや暇を紛らわせる事が本来の目的です。
しかし、中には特異な理由からテレクラでテルHをしている女性もいます。
知り合いの紹介で話しを聞くことが出来たその女性は、第一声から驚かせてくれました。

「わたし声フェチなんですよぅ」
と、その女性は言いました。
女性は20代前半で、見るからに普通の大学生といった感じ。綺麗めというよりかは可愛いといった彼女は、実にあっけらかんとして自分のフェチを打ち明けました。
声フェチだからテルHを利用しているのだろうか?
彼女は続けます。
「どんなにイケメンでも声がいまいちだと濡れもいまいちなんです。もちろん格好いいの不細工よりかは嬉しいんだけど、私が一番ジュンとくるのは男性の声なんですよね。特におじさん系の渋い声なんかもう(笑)」
では、不細工で好みの声と、イケメンで好みでない声だったらどちらが良い? という私の質問に、彼女は即答で「イケメンで」と答えた。そこはさすがに容姿重視らしい(笑)。そして、彼女は自分がスケベであるということも告白した。
「だからというわけじゃないんですけど、オナニーの回数もそれなりに多いんですよ。だから、テルHって、声フェチの私からしたらトップクラスのプレイなんですよぅ」と彼女は恥ずかしげもなくいった。

いまいち私には理解しづらかったが、彼女からしてみたら、顔が見えないで声だけでプレイ出来るというのは、ある意味では本望だという。
ちなみに、彼氏は今の所いないそうだが、最近出来た定期さんに気になる人(年上・渋め声)がいるのだそうだ。
世の中には色々な趣向の人がいますね(笑)

女性のオナニー

2011-07-05

男性と女性のオナニーでは使用が違います。
極端な例ですが、多くの男性は女性の裸だけでもオナニーすることが出来ますが、女性の場合、男性の裸を見ただけのオナニーというのは難しい部分があるのです。
女性のオナニーで重要なのは、シチュエーションです。妄想力といっても良いかもしれませんが、女性のオナニーは、自分がどうされているかを想像して興奮することで行う場合が殆どのようです。
そういう意味ではテレフォンセックスは実に女性向きのプレイと言え、女性からしてみれば普通に1人でオナニーをするよりかはずっと高い快楽を得ることが出来ます。
似たようなものでチャットセックスというものもありますが、テレフォンセックスの方がリアルな音声、相手の興奮した息遣いなども感じ取ることが出来るので、想像力を喚起させるにはテレフォンセックスの方が有効だと言えるでしょう。

一言にテレフォンセックスと言っても、何をどうしたらよいか分からないと言う人も多いかもしれません。
基本的なプレイ内容としては、男性が女性に電話越しに指示を出し、それに対して女性が実況付きでオナニーをするというスタイルが多いようです。
その際に、あえぎ声だけでなく、実際に秘部にスピーカを押し当てて、弄って漏れる水音を相手に聞かせるという事もします。相手の男性はそれを聞いてさらに興奮し、次の指示を出すのです。

そういったプレイスタイルから、テレフォンセックスは女性の、それもSではなくMの女性に好都合と言えるでしょう。

自分本位になってませんか?

2011-07-05

テレフォンセックスはいわゆる疑似恋愛、疑似セックスです。
しかし、いくら疑似とはいえ、自分本位でマナーがなっていないというのは、頂けません。相手も同じ人間なのですから、バーチャルな付き合いであっても、節度ある行動を心掛けたいものです。
例えば、自分がイッタからといって、一方的に電話を切るようなことはやめましょう。
相手はオナホールやローターといった機械ではありません。相手は自分と同じく気持ちよくなる為に利用しているのですから、自分が終わっても、相手が終わっていないようでしたら、気持ちを冷やさずに、相手もイカせてあげましょう。

いくら興奮しているからと言っても、しつこいのも考え物です。
これは女性よりも男性に多く当て嵌まることですが、一回イッタ後もしつこくイカせようとするのは嫌煙されます。興奮の中にも理性を持って下さい。ですが、相手が求めてきた場合は話は別です。自分に余裕があるのなら、相手に答えてあげるのもまた一つのプレイだと言えます。

テレフォンセックスは相手の顔を直接見ていない為、男女ともに普段では考えられないようないやらしさを発揮することがあります。ですが、そんな興奮に飲まれてしまい、自分本位なプレイばかりしているようでは、それこそ本当の意味でのオナニーになってしまいます。
また、相手を気遣う上手いテレフォンセックスというのは、次に繋がりやすく、直接連絡を取り合い、時には実際にあって本番に臨むこともあることから、バランスのとれたプレイを心掛けたいですね。

相手の気持ちを考える

2011-07-05

あまりにも気持ちよくなってしまってテレフォンセックスでは、相手のことを考えずに先走ってしまうことがありますが、これはやってはいけません。

二人で気持ちよくなってこそのテレフォンセックスなのですから、あなただけが気持ちよくなったとしても、それは独りよがりですから、本当に気持ちよくなるためには二人で一緒にというのが大切になります。
もしあなただけが気持ちよくなってしまっていたら相手の子はどう思うでしょうか。
女の子は本当に気持ちよくなれたんでしょうか。
そう思いませんか。

そういうことを、とても疑問に思いませんか。
中には終わってからそのことに気づいて、悪いことしたなって反省した人もいるかもしれません。そうなってしまっては後味が悪いですよね。

やっと念願のテレフォンセックスに行き着いたのですから、舞い上がってしまうのは当然です。
でも自分一人だけではテレフォンセックスの意味がありません。声が聞きたいだけならばアダルトビデオでも十分です。
テレフォンセックスの意味がありません。相手だって感じたいのですから、それを忘れてしまってはいけません。気持ちよくなれればなるほどに、相手との一体感が大切になっていきます。
「相手はどうかな」「ちゃんと気持ちよくなってくれてるかな」と考えることが大切です。自分勝手なことをしないように、二人で気持ちよくなってください。

ねらい目の時間帯

2011-07-05

自分がSかMかを自覚している人は多いと思いますが、理想の相手を探す時に直接会って確認したり、メールの遣り取りで確認をするといった方法が面倒だと感じる人は、是非ともテレクラを利用して、テレフォンセックスをしてみることをお勧めします。特にテレクラはリアルタイムですので、時間帯によって大体の傾向というものが掴めるのも有り難い所です。

M男の貴方の狙い目
・平日の午前中から夕方に掛けて。
この時間帯は、主に平日というのがポイントで、狙い目はズバリ人妻です。朝旦那を送り出してから利用する人もいれば、午前中から家事をやって、一段落したお昼頃から活動する人の二つに分かれますが、平日のこの時間帯は人妻遭遇率がとても高いのです。奥さんに手ほどきを受けましょう。
・深夜帯。
ここは主に夜の商売を職とするお姉さんを狙います。人妻が優しい攻めなら、こちらはハードなプレイも可能です。罵倒されてみましょう。

S男の貴方の狙い目
・平日の午前中から昼頃に掛けて。
上記の人妻とかぶってない? とお思いかもしれませんが、ここで狙うのは学校をさぼったりして暇を潰そうとしている学生です。学生と言うからにはある程度若い年齢というのは安易に想像が出来ます。初々しい子を責めたい方は是非。
・平日の夕方から夜に掛けて。
こちらの狙いは会社帰りの社会人。一人暮らしで寂しい夜を紛らわせる為に利用する人も多いですから、ネットリとしたトークで寂しさなど忘れさせてあげましょう。ただし、中にはストレスからか猛烈なSもいるので要注意。自分の新たな面を発見出来るかも?(笑)

もちろん、これらをテレフォンセックスだけで終わらせる必要性はありません。プレイをしてみて合うようでしたら、実際に会ってみて、より濃密なプレイを楽しむというのもアリでしょう。

オナニー系と本番系

2011-07-05

テルHは、なにもテレクラを利用したプレイというわけではありません。
寂しさを紛らわせるという意味では、遠距離恋愛のカップルや、単身赴任などで離ればなれになっている夫婦にも利用されるプレイです。
携帯電話の普及によって、今では例え物理的距離が離れていても、音声だけならいつでもどこでも繋がることが出来ます。けれど、声だけではなく、相手に触れたいという切ない思いから、その気持ちをテルHで埋める方々も少なくないそうです。

しかし、偏にテルHといっても、どういう風な会話がなされているのでしょう?

大きく分けて、テルHはオナニー系と本番系の二つがあります。
オナニー系とは、お互いが言葉で性欲を誘導しながら、オナニーをするというプレイをさします。その為には、SMの言葉責めや、具体的な部位の表現方法、また、自分の指をしゃぶったり舐めたりすることで発生する音を使った擬音プレイなどがメインになり、主たるはお互いが絶頂を迎えることとなります。

それに対して本番系とは、プレイ内容としてはオナニー系とそれ程大差はないのですが、その行為の中に、疑似挿入という行為が加わります。これは例えばあえぎのリズムに合わせたベッドや椅子のきしみ音を相手に聞かせたり、お互いの秘部が擦れ合うような音を相手に聞かせたりと、本番を意識したシチュエーションプレイになります。また、こちらの本番系はオナニー系と違い、絶頂のタイミングが合わせやすいという点も特徴の一つです。

あなたの好みのテルHはどちらですか?

Newer Entries »